同窓会費の納入のご依頼
 本校同窓会は、同窓会総会の開催のほか、全国大会出場の激励を始めとする部活動への支援や卒業生への記念品の贈呈、同窓会報「双龍」の発行などを行っています。
 母校の大いなる躍進を応援するため、広く卒業生から年会費納入をお願いしています。
 つきましては、下記のとおりご案内いたしますので、会費納入についてご理解とご協力をお願いいたします。、

1.年会費 2,000円 (令和4年度分)
※なお、役員の方は、別途ご案内を差し上げた金額です。
2.納入期限 令和5年3月末まで
3.納入方法 (1) 送金される場合(ゆうちょ銀行のみ)

①郵便局にある振込用紙の利用
  口座記号・番号   「00790-3-37351」
  振込先(加入者名) 富山県立高岡商業高等学校双龍同窓会
   通信欄に住所氏名等のほか、「卒回数」・「卒業年」を忘れずにご記入ください。

②指定の振込用紙の利用
  こちらの用紙の場合、振込込手数料を当方が負担いたします。
  指定の振込用紙を希望される方は、送付させていただきますので、事務局まで
 ご連絡ください。

  ※ゆうちょ銀行手数料規定の改定により現金取扱手数料110円ご負担ください。

(2) 直接ご持参される場合
 高岡商業高校の事務室まで

自動引落口座の登録のお願い
 同窓会年会費の納入につきまして、郵便局に払込みに行っていただくお手間をとらずに納めていただける、銀行口座 自動引落登録をお願いしております。登録申込は、随時行っておりますので、是非ご検討をお願いいたします。
所定の用紙を送付しますので下記事務局へご連絡下さい。
銀行口座引落日は、毎年9月末を予定しています。

お問い合せ先:双龍同窓会事務局TEL 0766-21-4319