同窓会費の納入のご依頼
本校同窓会では、全国大会出場の激励を始めとする部活動への支援や卒業生への記念品の贈呈、同窓会報「双龍」の発行などを行うため、在校生や同窓会役員からの会費で運営して参りましたが、平成25年8月に同窓会初の総会を開催しましたところ、母校の大いなる躍進を期待して教育振興への寄与や同窓会の更なる組織充実を図るため、広く卒業生を対象に年会費納入のお願いをすることが了承されました。 つきましては、下記のとおりご案内いたしますので、会費納入についてご理解とご協力をお願いいたします。

1.年会費 2,000円 (平成30年度分)
※なお、役員の方は、別途ご案内を差し上げた金額です。
2.納入期限 平成31年3月末まで
3.納入方法 (1) 送金される場合(ゆうちょ銀行のみ)
口座記号・番号   「00790-3-37351」
振込先(加入者名) 富山県立高岡商業高等学校双龍同窓会※ 郵便局にある振込用紙をご利用ください。
その際、通信欄に住所氏名等のほか、「卒回数」・「卒業年」を忘れずにご記入ください。
なお、払込手数料は当方で負担いたします。(2) 直接ご持参される場合
高岡商業高校の事務室まで
自動引落口座の登録のお願い
毎年の同窓会年会費の納入につきまして、払込みに行く手間を省くためと、郵送経費の節約のため、便利な自動引落口座登録をお願いしております。
なお、申し込み受付は、随時行っておりますので、是非ご検討をお願いいたします。1.登録用紙 所定の用紙を送付しますので下記事務局へご連絡下さい。
【記入上の説明】←(ここをクリックして下さい)

2.提 出 先 富山県立高岡商業高等学校双龍同窓会事務局 (富山県高岡市横田286番地)

3.提出部数1部(3枚複写式)

4.口座引落日 毎年9月28日(休業中の場合は、翌営業日)

お問い合わせ先:双龍同窓会事務局TEL 0766-21-4319